花火大会は雨でお流れになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな感じで、放置でジョブ上げ中です。デストホールは何処も放置民のねぐらに…(*´ω`*)
たまに修理で画面確認するくらいのレベルです、内緒とかスルーしてたらごめんなさい…。

そして、内緒によって、1つ突っ込み頂きました。
昔の領地について!
昔の領地のクエストも今と同じく、3体のNPCと会話するまったく同じタイプでした。
ただ1つを除いてはね…。
その1つが果てしなく大きいんだけど…(´・ω・`)
NPCと会話します。人一杯居ます、50人から100人が1つのNPCに群がるのです。
白いチャットで暴言を発する人も毎回居ます。
……何で?って思うよね(´・ω・`)

そうなんです、昔は「自動移動」が無かったので、NPCをクリックしないと達成出来なかったのです。
上記の通り、多いと100人近く同じNPCに群がってたら……後は解かりますよね(´・ω・`)
クリック出来ません!白チャが加速します。
そんな中、相手陣営がダイヤモンドダストとかしてきて、一気に50キルとか謙譲する訳です。
でも、人多かったから楽しかったなぁって記憶!


そんな感じで、特に更新ネタも無い放置民ですってお話でした(´・ω・`)

まぁ、やりたい事一杯あるので、逆に助かってるような気もするけど(*´ω`*)