程々にプレイ中!

レベルは80の60%くらい、とりあえず入れるIDのトレジャーは保管済みです。
今回も低難易度なのかな(´・ω・`)
少なくとも、コモド聖域と水神殿の挑戦は、ソロでもまったく問題無くジョブドロップでトレジャー回収出来るレベルでした(´・ω・`)
いい加減、ボスくらいは命中大幅に上げても良いと思うんだ…(´・ω・`)

今回の1円ボックスは、可も無く不可も無くってトコっぽいけど、PGも背中か両手武器しか欲しいカテゴリーが無いので
課金する気はまったく起きませんでした。
もうクリスタル系の強化アイテムも、継承させてダウンした時くらいしか使わなさそうだしね…(´・ω・`)
ロッド強化しようと思った時期もあったけど、もう領地も一応対人なはずなのに、動きも装備もカスタムスキルもみんな一緒でマンネリ化しちゃってる感じなので、見送る形となりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな感じで、ドロップ10倍って凄いよねーっ!って思いつつ
とりあえず公式見ると、レベル82で既存の実装IDは入れるようになるみたいなので
82をとりあえず目標にかな(`・ω・´)

                                                                                                                                                      • -

公式に書いてない事とか。

※仕様か不具合かは解かりません。

今までは周知の通り
移動速度は100%が上限で、100%以上上げてもデバフで下げられない限り、これ以上上げる意味はありませんでした〜。
でも、今回のワールズエンドのアップデートで
移動速度が明らかに100%以上上がっても振り切って上がっちゃってます。
キャプチャーソフト起動して、常時60fps環境で処理落ち無しで移動速度確認したので間違いないと思います(`・ω・´)
180%とか体験したら、もう明らかに早いです。
仕様か不具合かわかんないので、何とも言えないけど、一度試してみるとやめられなくなる速さかも(*´ω`*)


次は公式に書いてある文面です。
・アイテム製作で獲得できる成就ポイント調整
アイテム製作を製作したとき、成就ポイントは成就達成時しか獲得できなくなります。

私の理解力が足りないのか、この意味がまったく解かりません…。
アイテム製作を製作した時って文章自体おかしいし、今までと何処が変わってるの…?
2行目が意味不明すぎます(´・ω・`)