ウォルフとリルトンをALL10にしました。
これで防具は一生強化しない……はず(`・ω・´)
ついでに、アグレスの胴部分もジェムブレイブ4個外して違うの入れました〜。
もう、領地も全体見ても参加人数自体が少なすぎるので、良いかなぁ〜ってね!
私は勝敗云々より、乱戦を楽しんでたタイプだったので
サーバー全体の参加人数が少ない今、もう乱戦も期待出来ないよね〜って事でね(`・ω・´)



そんな感じで!

私の今までの課金総額


これに、RC+40が課金総額です。
オープンベータから、ちょこちょこ休止あってこんな感じ〜。
もう間違いなく1円も課金する気は無いよ!
RC1でいくらか知りませんが、5万円も課金してないんじゃないかなぁ〜。


フィールドボス
リーサルさんもSS撮ったはずなんだけど、フォルダにありませんでした(´・ω・`)


どっちのフィールドボスもあっさりトレ落としました〜。
2種類しか居ないので、さすがにこれで出やすいとか出にくいとか判断出来るハズもなく…(´・ω・`)
リーサル2体目、ガヤッチ4体目(?)だったかなぁ〜。