倉庫担当のねずみさん。

公式に経験値緩和と書いてた通り、アラスからのクエストを消化してるだけで
面白いくらいレベル上がるの早くて79にした後、新しいマップのクエスト消化してたら
一気に80になっちゃいました。
これで、運命変換機作れるようになったよ!

……でも、これ、自分で作れるようになって初めてわかりました。
手間が尋常じゃないです…。
強化保護みたく、2段階で、更にかかる費用も1つにつき7G(5個ずつ作れるけどね)
強化保護より大変なのは、LVの違う素材が必要な為、強化保護みたくツルハシ3で一気に揃わないって言う点。
今は、バザー見る感じ1個20Gくらいするけど、以前の1個8G〜10Gとか
手間考えると、結構サービス的な値段だったのかも〜って作ってみて解かりました(´・ω・`)

そんな感じで、ラトの種族生産は

戦乱の石合成機
強化保護クリスタル
体力増強ツール
運命変換機

となりました〜。
素材と費用はwikiに書いてると思いますので、依頼あれば作ります(`・ω・´)