ふぅ〜、本当暑いですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



今回のアプデ用についてまとめて見ました。

経験値が欲しい
シンバ部屋で狩ってください。

ジョブ経験値が欲しい
PTで部屋分担して狩ってください(5人だとシンバ部屋3ペトラ部屋2など)

お金が欲しい
運命変換機でお金の暴れモンスター厳選して下さい、1マップ1500Gは行くかも〜。

時間が欲しい
全てを投げ出してみてください。明日以降、後悔するかもしれませんけど(*´ω`*)


ベースレベル84の49%くらい〜。
ベースの終わりは見えてきました(`・ω・´)

ジョブはまだまだです。
まぁ、ランキング報酬も今となっては……な感じなので、そこまで頑張る必要無いけれど
みんなジョブ上げしてるので、便乗してる感じですね、多分〜。
かと言って、他にコンテンツも無いし、今回実装されたIDはトレジャー全て回収しちゃったので
ジョブ上げモード兼お金貯めモードって感じですね〜。

今回の幻化は1個も使う気起きないので、拾った分はそのまま貯蓄される訳だけど
今度の更新はランキング報酬と同じ日にラインナップ更新だと思われるので
次もあんまり期待出来無さそうかな(´・ω・`)
とりあえず、貯めるだけ貯めておこう作戦ね!


ベースレベル85になってから、領地でジョブボーナスでHPは補正かかるかSS撮ってチェックするのだけはしておきたいところ!
(ジョブボーナスでHP上がる職を84の100%で止めてます)
盾戦士ならHP1500程上がるみたいなので、出来たら盾戦士を84の100%までしておきたいところですね〜。
このまま順調なら、日曜日とか月曜日辺りに上がると思うので(`・ω・´)
まぁ、残念なところは、やっと85で土俵に建てる状態(オーラスピリットとかそっち系の意味で)だけど
領地は人が居なさすぎってお話なので、本当補正かかるか確認だけする作業になる可能性大ですね(´・ω・`)
もっと言うと、まだマイスターのジョブレベル80なので、ベースだけ上げても土俵に建てませんでした…!?

ベース85だと、100%表示は推定3300付近必要だと思うので(命中、回避、物理魔法CR率など)
正直、アルパティックタワーのジェム埋めてる人は、各種装備発動効果無いと、結構きついと思います。
逆に埋めてない人は、アルパティックタワージェム埋めてる人より、率関連で余裕あると思います(?)
とりあえず、85にならないと何も見えてこないけどね(´・ω・`)