幻化水晶が更新されるみたい〜。
……なにこの残念っぽいラインナップ(´・ω・`)
これは、無理してでも、トーストとゲヘナ購入しておくべきだったの…!?
でも、やっぱりPG品質は複数購入出来る程の課金力は無いので、やっぱり好みの来るまで我慢したいトコですね…(´・ω・`)
PGレジェンドマジカルステッキとか来たら本気だす(`・ω・´)

そんな感じで、ジョブ上げモードの日々です。
最近は、個人的に現時点で一番効率が良いと勝手に思ってる放置場所も、だいぶライバル現れてきました…。
今までは、どのch行っても空いてたのになぁ。
良い機会なので、放置狩りセットしつつDVDとかドラマとか見てます。
内緒とか、2時間後に返信とか余裕でしてます、もっと画面確認しますね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジョブ上げも大体1/3くらいは終わったのかなぁ。
と、同時にお金もかなり貯まるので、本当お金の価値が無くなって行くのが凄い解かる現状ですね〜。
一部の種族生産の品も値上がってるけど、バザー見る限り普通に売れてるみたいなので
課金品が一気に値上がるのも時間の問題よね〜。
この1円販売終わると、保護も売り無くなって、一気に4桁とか……ならないかな?さすがに(´・ω・`)


最後に悲しみのSSです。

2倍強化期間らしいです。8→9で強化保護クリ使ったけど、綺麗に吸われました(´・ω・`)
防具に関しては最終防具だと思われるので、せめてALL+10にしようとした結果がこれだよっo(`ω´*)o
ウォルフは頭以外10、リルトンは頭と腰以外10にしてみました。
厳しいだろうけど、この2倍期間中に保護クリ買えるかなぁ〜。