製法入荷です。倉庫も色々入ってて、リュックも色々あれなので、前回みたくメール頂ければ代行出来ます(*´ω`*)
スペース開けたいです、売るのはちょっといもったいないしみたいな〜。
前回はログインすると、メール頂いてたので、今回も書いてみました☆(ゝω・)vキャピ

ヌメンティアラ製法
ホーリーレンジグローブ製法
ホーリーレンジシューズ製法
ラプチャーロアシューズ製法
セイクリッドベルト製法
ウィンディ5製法

以上となります。一応、取りやすいとは言えなさそうなものだけ書いてます。
セイクリッドベルトはドロップ率自体は高確率なんだけど、バサイHCって中々行く機会ないよね…?(´・ω・`)
知り合いの方の覚醒武器のお手伝いで拾ったものです、ヌメンティアラとセイクリベルトね!

そんな感じで、お待ちしておりますが
7月2日のAM0時現在では、名匠鍛錬師が何処にも居ないので
代行製作は名匠がどっかに設置され次第になるかも〜。