星界神話で行われてるイベントの1つで…。
気付いてる人は気付いてますよね〜。


私はやった事ないけど、X-LEGENDの1作目(?)
調べたら、もうサービスは終了してるみたい。
動画見たら、結構PVP関連面白そうでした。



このゲームは最近サービス終了したそうです。
知らなかった!
これとFNOだけ運営はベクターさんでしたね〜。




そして、ハンターヒーローのペットと、FNOそのまんまのアルパカです。



多分、新作のクロス横断キャンペーンにかけてこういう自社の開発ゲームのマスコット的なの出したのかな?
ナインテイルオンラインってゲームとプライドオブソウルってゲームのキャラも居るかもしれないけど
どんなキャラグラフィック(ペットがあるのかも)不明で分かりませんでした(*´ω`*)