みんな、毎日挨拶変わってるのが凄いです。
┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン とか、正直に言いますと……ちょっと恥ずかしいので、何か良いのないか考えないと!
ポケモンGOでも、イシツブテは居るので、それともちょっとだけ掛けてみました。
……嘘です┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン


次元の初オレンジ


別枠に精霊の進化の鍵ある箱だけアミュ使うスタイル(`・ω・´)

OPもレアモンス系だったので、150Gで旅立っていきました。



そして、唐突に今月の星界神話の目標。
ルカインと道化師で1回も死なないでクリアーする!
クリエイメイル作成!


課金すればすぐ解決するんだけど、それだと味気ないので
今月の目標はこの2つに〜。
現状強化は10円のとログイン箱だけど、中々の足りなさ(*´ω`*)