毎日娯楽をリセット使って最大限回ってます。
でも、まだ橙と青は石すら入ってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
橙色と緑はヴォルが1/6なので、ハードル高すぎますね…。
運が必要です。
私も橙色の黄色石を4回作って、まだヴォル無しです(´・ω・`)


そんな感じでローラの☆4の性能の感想とか〜。



私みたいなリバポ愛用者には、非常に助かる性能でした〜。
6秒間、実質無敵!
サリルセットみたく、累計60000ダメージ喰らうまで0ダメージ出まくりです。
当然、どんどん強い性能にしていかないと売り上げ上がらないのでしょうがないですよね〜。
防御面に不安ある方で、資金に余裕ある方には自信を持ってオススメ出来ますね(`・ω・´)


逆に、防御面しっかりしてる人なら、まったく要らない性能とも言えますね(*´ω`*)
攻撃力はパッシブで高いと言えば高いけど、もう1つはHPなので優先順位は人によっては低い方だと思いますし〜。
火力を求めるなら、多分ベルが現状の精霊でトップレベルなんじゃないかなぁ〜って勝手に思ってます。