なんか色々変わってますね、凄い見づらいです。

サービス終了云々とか書いてて、インポートしたらこんな感じに~。

うわぁ、凄いやだなぁ……なんて思ってます。

 

最近なかなかゲームも出来てない現状ですが…!

 

ほしかい

輪廻行ってません。

この間キャップ100になったと思ったら、向こうの国では110開放、ジョブも80?まで開放って聞きました。

 

私はもうついていけてないので、静観中です。

課金煽り凄いけど、別に上見なければ普通に遊べるゲームだとは思ってます。

ただ、クレームが凄いので、そういう事なんだと思います。

それだけ、みんな星界が好きだって事なんです。

そうでもなかったら、文句言う前にみんな辞めてますからね…。

運営って難しいんだろうなぁ、本当に。

正直、プレイヤーの方々の声が大きすぎて、私にはちょっと怖いゲームに見えたので

引いたって面も実はあります。誰も見て無いでしょうから書いてみました。

本当大変だと思います。

 

PSO2

時間がない、もっとしたい。

チーム(ギルド)にも入って、非常に楽しい時間を共有させてもらってますけど

多分このチーム、みんな年齢層高い空気出てるんです。

いや、そんなのどうでも良いけど、なんとなくそんな気がします。

でも、良いんです。安心しますから。

 

意味わかんねー!!って感じですね。

個人的にはクリゲーよりアクション要素ある方が楽しいなぁ~ってこのゲーム触って思いました。

このゲームの動画見ると、本当PSって存在するんだなぁ~って思います。

機械のように正確なんです。必要最低限の行動でボスの攻撃交わして、時間の許す限り攻撃する。

正に機械のような正確さ。

クリゲーなんて正直誰がやっても一緒(うまくなるまでの限界点が非常に低いって意味です)だと思ってるので、アクションだとやっぱり露骨に差出ると思います。

ゲームに限らず、スポーツ等でも、うまい人のプレイ、遊戯を見ると、気分が高揚しますよね~。PSO2のハンターでペルソナすらソロで撃破してる人もいて

本当凄いなぁ~って思いました。思わず見入ってしまいました。

 

ゲームに限らずとも、1つの事に特化してるって事は本当かっこいいなぁ~。