PT用100周です。
今だともう2分半〜3分くらいで回れてますね(*´ω`*)
早いPTだと、2分ちょっとで回れるみたい。



素材はそれなり、レシピは3枚ってトコです。
ID実装直後はお金貯まり早くて好きなの買えますね〜。
私はとりあえずメロディーの羽買っちゃいました(*´ω`*)
次元後、ここをリセチケグルグルするだけで1日でこれくらいは稼げちゃいます(すずったら無理です)
武器エネルギーが下がらない内にどんどん売っちゃいましょう。



防具は今回下半身を更新予定です。
今はまだスレイヤーアームのみだったんだけど…。


値段的にミス設定では無いとは思うけど、凄い安く買えました。
本当助かりました。
とりあえず永遠作れたので、これからは強化書集め!

今回は、強化で最大HPが意外と伸びます。下半身3箇所でディザイアから変えると推定10000〜15000近く増えるんじゃないかなぁ〜。
言うまでも無く攻撃力は4000〜6000は増えるはず〜。
どちらも補正かかる部分なので、結構人によって差出るかも?


装備更新は楽しみの1つだけど、急いでしなくても異界もあるだろうし
余裕ある人は、現状は売り手側に回るのが一番賢いとは思います(*´ω`*)