いつも動画をアップする際にお世話になってたgavieは、ツイッターみると、もう管理放棄的な感じなんですね〜、悲しい…。
そんな感じで、動画です。物理の簡易比較動画です。
正直言うと、想像以上に参考になりませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

長すぎてもアレなので、30秒くらいで倒せそうなボスを模索&まず存在するボス。
はい、カバイさんです(*´ω`*)
今だ、デストロイヤーとかアイリカはたまに居ないみたい〜。
新規の方が居る可能性ってあるの…?

物理編です。
個人的に単体が強いと思ってる「宣告者」「狂戦士」「アサシン」で比較してみました。
比較って言っても、割とテキトーで大雑把です。あくまで参考程度です。

まずは、みんな大好き宣告者。移動速度落とす意味がまったく無いのでごり押しです。
って言うか、いつもごり押しです。即死さえしなければ神域ノフィアで回復するので…。

基本的に星石とペットバフのみです。

正直宣告者に関しては、これより火力高い人いくらでも居る現状なので、あんまりアテになりません(´・ω・`)
宣告者久し振りに使ったけど、やっぱり火力高めですよね〜。

https://www.youtube.com/watch?v=A6d3mTzKgBE

ごめんね、カバイさん☆(ゝω・)vキャピ


続いて、狂戦士です。

当然、これより強い人なんていくらでも居ます(´・ω・`)
移動速度ダウン無ければ、完全に流行ってたと思われる狂戦士さんはこんな感じ〜。

https://www.youtube.com/watch?v=wAO0jsxEDhc


狂戦士は通常の10%ダメージを自分のHPに変換出来るので、攻撃する度20000以上回復します。
無敵です。討伐は30秒くらいとちょっと遅いかな〜。


最後アサシンです。

アサシンは見かけないので、これが強いほうなのか弱い方なのかは不明です。アビは連撃4個入れて、回避捨ててます。

アサシンさんはこんな感じ〜。

https://www.youtube.com/watch?v=BQ1279nw8sg

正直に言います!
スキル回し、まだ慣れてません(*´ω`*)
これはもう少し縮めれるとは思います。



剣舞は敵1人になったら、大幅火力ダウンなので、単体向きでは無いでしょう。
敵の人数多ければ多いほど、ダンスのヒット数増えるのは、ご存知の通り〜。
敵の人数って言うか、ダンスのデバフついてる敵の数ですね(´・ω・`)
連撃初段6〜8万程度しか出なさそうだし、単体は微妙かなぁ〜って思って撮りませんでした。
剣祖はバフ6秒なので、6秒で倒せるボスじゃないと多分時間かかるかなぁ〜ってこっちも撮りませんでした〜。

シュラとか耐えれればこれも早そうなんだけど、ナックルはドラゴンヘッドじゃないから
挑戦出来ませんね(´・ω・`)
ドラゴンヘッドとクラブで、神域使ってれば、攻撃力450000前後は硬いよね、きっと。
それでも、与えるダメージ+αのバフやデバフの方が強いかもだけど…(´・ω・`)


以上、想像以上に参考にならなかった物理比較でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー