久し振りの領地は楽しかったなぁ〜。
始まる前から負けって解かってると、逆に自由に動けるみたいな…(´・ω・`)
そのお陰か、一杯倒せました。
って言うか、メインハンドをジハードグローリーからアイスナックルに変えてみました。
打撃弱い人と斬撃弱い人をある程度覚えて暗殺していくスタイル…!
お陰で、キル数も30オーバー出来たけど、同じ人倒しても加算されないので
現状の参加人数だとキル数40ぐらいで全員刈りつくした感じになるのかなぁ〜。
次は35キル目指してみようと思うけど、正直後半はもう範囲凄い置かれてて(周りに仲間しか居ないのに範囲スタンとか撃たれてました…)
完全に警戒されてましたね(´・ω・`)
一杯動いた方が良いのかなぁ〜。
でも、このお陰で前線の人が少しでも被弾少なくなるかも?って考えも出来ると思うので
一応微量には仲間陣営に貢献してると思いたいですね〜。

……もっと動き回ったりして、あっちこっちから暗殺した方が良いのかなぁ〜。
まだまだ実戦の経験値足りないですね(´・ω・`)
レベル補正も大きいゲームなので、レベルも上げたいけど、もう無理だなぁ。うん。
ゲームなはずなのに、辛いです。

それにしても夜の領地、アサシンが私の他に1人居るのがちょっと嬉しかったなぁ(*´ω`*)