すみません、そこそこに忙しかったので更新サボってました(*´ω`*)
月曜日からは、FNO多分遊びます。た、たぶん。


FNOも、本国の更新ついでに日本の公式見てみたら、セヴィル城モンスター襲来イベント的なのやってて
2日目に見に行きました。
多分、ログイン自体4〜5日振り?くらいだったと思います(´・ω・`)
ルーン全部切れたログ出てたけど、見に来ただけだったので、特に問題無し〜。

公式見ると、19時〜20時の間に、ボスを沸かせるらしいです。
正直、この日、ご飯食べに行く約束してたので、割と時間ありませんでした。
でも、本当久し振りの公式イベントだったので、どんなのか見てみたかったんだよね〜。
平日のこの時間に設定してる時点で正直アレなんだけど、昔からこんな感じだったのでしょうがないね(´・ω・`)
結構要望送ったと思われる、10vsも結局19時から動かなかったし…。
それなりの人が要望送ってたはず…(´・ω・`)


……そんなイベントですが、今までの季節イベントのボスを出しておしまいでした。
何とも言えません…。
まぁ、そこまで期待してなかったので、別にこれでも個人的には問題無かったけど
デスペナ無いって書いてたので、強いのも出るかな?ってちょっと期待してたのは内緒です(´・ω・`)
強いって言っても、みんなで攻撃したら一瞬なんだけどね。
ここまでインフレしちゃったゲームだと、もうどんな敵出しても変わんないね、うん。

久し振りのイベントを見たけど、まぁ、普通でした!

後、エイプリルフールって公式サイト何も無かったのかな?
去年は、ラトのお祭りみたいなのしてたよね〜。
なんかラトの福袋みたいなの貰えてたような…(´・ω・`)

                                                                                                                                      • -

過去のイベントのSSをちょっと探してみました。

これが、多分最初の大量沸かせイベントだと思うけど、自信ないです(´・ω・`)
グレイロックで、ボス一杯出してるイベントかなぁ。
さすがに詳しくは覚えてません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これ覚えてるんだけど、人多すぎて、サーバーは応答しなかったんだよね。
つまり、動けないのです。
キングクリムゾン!ってログあるから、きっと動けてないはずですね(*´ω`*)


こちら山頂付近



動けない、攻撃出来ない、でも敵だけは攻撃できたような…。
デスペナも当然あります。経験値はみるみる下がるけど、人居ればこんなのどうでもいいのです。



これも相当酷かった記憶あります。65キャップ時。

この頃は今みたいなごり押しオンリーなゲームではなかったので、ボスも固くて強かったのです。
強化も最大10だったしね(´・ω・`)
魔法抵抗10とかだと、即死当たり前な時代でした。
つまり、あっちこっちからボス襲い掛かってくると、死体の山が出来る訳です(*´ω`*)


前は定期的にアグレッサー大量沸きイベントとか、ボス一杯イベントとかしてたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー