もう11月も終わりです、早いよね(´・ω・`)
ニュースでは見てたんだけど
セブンイレブンにドーナツ置いてたので、買ってみましたが、凄いミスド意識してるような、一緒じゃん!みたいな。
まだ試作段階っぽい感じだったけど、現時点では普通にミスドにあるラインナップでした〜。
その内、セブンイレブンオリジナル商品一杯出来るのかな?

FNO
ジハードグローリーばっかりに拘ってたけど、リベルウロア+ライトニングダークも
割と物理の中では壊れてるダメージ出ますね(*´ω`*)
言われるまで気付きませんでした〜。
って言うか、ハチャトリアンルーン実装されたとしたら、これでもいいんじゃない?って感じ、割と本気で(´・ω・`)
今はもう通常攻撃で2倍ダメージバフ消えないし、2倍乗ってたらデバフ無くてもハチャトリアン1発20万とかの3連撃とか見れますね〜。
うーん、本当神域スキルによるインフレ凄まじい…。
でも、今はハチャトリアン10mなので、ジハードの方がDPS含めて一番優秀って結論になりました。
リベルウロア+細剣も個人的にはだけど、全然アリだと思います。


リク用。
狂戦士の神域スキルです(*´ω`*)
正直、火力凄いです。エバーペインとベルセラッシュが火力ちょーあっぷ!

マッドチャージ

範囲15mだけど連撃。0.5秒毎にって感じ〜。
早い話つよつよ連撃範囲です(*´ω`*)

エバーペイン

CT1秒につき、狂戦士単体最強です(`・ω・´)
蓄積されれば、6桁余裕で出ます。

ベルセラッシュ

騎士覚醒の3連撃と大体一緒だけど、バフはこっちの方が断然凄いです。
最大累積で与えるダメージ+75%、魔法抵抗+ALL30
ついでに連撃倍率調べたけど
100→70→40 と、ちょっと変わった感じだったよ!

狂戦士さん、武器持ちかえればもう道中もボスも相当強いのかも…?
私は実戦で出した事ないので、語れません。
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー