まったくチェックしてなくて、今更な感じだけど…(´・ω・`)
先月の27日の向こうのアプデ。

1.開放「幻術師」、「巫醫」的職業覺醒,等級達到80級的玩家會自動觸發任務,並透過聖徽城的NPC「神殿遊騎兵尤佳莉(330,263)」購買覺醒道具接取各職業任務,完成任務即可獲得該 職業的覺醒狀態。



そういえば、こっちだと「侍」や「死霊師」の覚醒すら来てませんよね(´・ω・`)

死霊師は、魔法耐性ダウンが凄いので、間違いなく弱くは無いけど
侍覚醒はスキル見る感じ……完全にやばそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
確実に神域スキル頼み……。
物理抵抗-20くらいしか…。
今じゃ、もう最終ダメージUPスキルとか最低でも+50%は欲しい世界。
欲を言えば100%!
逆に、神域でダメージ上乗せあるなら、連撃多い分、数字以上の効果発揮されて良い感じに?(*´ω`*)


私は、侍覚醒と死霊覚醒の神域スキルの装備は全部揃ってるので、実装された日には
詳細書く事が可能です(`・ω・´)


……次のアプデがあれば、多分実装されるはず……!
た、多分ね…(´・ω・`)