はい、FNOサボってます(´・ω・`)
SAすらもサボり始めてます、これはアレかもしれませんね☆(ゝω・)vキャピ

まぁ、単純にもう長剣120%取るくらいしかSA行く理由が無いだけな気もするけど(´・ω・`)

そんなFNOネタ!
どっちにしようか、未だに悩んでます。
メインハンドはジハードグローリーだとして
サブハンド!

神域ジャミングダンス
強いけど、かけなおしは相当な手間です。かける分、手数も減ります。
攻撃力50%UPって書いてるけど、最終から上がる訳ではないみたい〜。
元のジャミングダンスの効果すら消えてどっか行ってます(´・ω・`)


どっちがいいかなぁ〜。
もうボスのHPも低すぎて、デバフ装備より、攻撃力上げる装備も全然アリだと思います(`・ω・´)
シーユセットでネックキラーだと、バフ無し15万6000くらい。
ジハードグローリー120%何処ですか(*´ω`*)

もう、サイズだけ119%で、後他の使う武器は120%になりました。
メイスは最後まで悩んで、太古の恵み120%とデモンスタッフ119%で悩んで……やっぱり神域仕える太古に〜。
やっぱり、神域スキルだよね、多分…。性能吹っ飛んでるし(´・ω・`)

そんな感じで、もうSAは長剣だけです。
8種類あって、更に補正もランダムなので、一生手にはいんない可能性あるよね┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン


と言う訳で、凄いAVAしてます。
F2000 スカンジウム(?)とかってAR当たったよ!
凄い使いやすいけど、多分他よりちょっと威力低めかも…(´・ω・`)
でも、凄い当てやすいので、暫くこれ使おうかなぁ。
とりあえず、敵に弾当てないと始まらないしね…(´・ω・`)
護衛イベントで護衛一杯してるけど、残り2mくらいでずっと戦車止まってて、時間5分くらいあるし大丈夫かな?って思ってたけど
敵リスから近い事もあって、修理も出来ず、時間だけ刻々と刻まれて……
残り30秒くらいで、偵察機からの修理完了した瞬間
みんな一斉にラジオチャットで「よくやった!」って流れたりすると
凄い嬉しいよね〜。
オンラインゲームやってる気になります。うん、意味不明ですね(*´ω`*)