まぁ、みんな予想してたとは思うけど、サービス終了告知きましたね(´・ω・`)
課金系アイテム更新されてなかったし、完全に4周年イベント用だと思われてた
強化4倍とか、4に因んだものまで出されてたので、予想してた方も多いと思います。
今まで、キャップ開放されたら、すぐに全力でレベルやジョブ上げてたランカーの人達もほとんどが上げてなかったので、私含めて察してのかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サービス終了も発表されたので、今まで書けなかったネタとか書いてみましょうか(`・ω・´)
何点か書けなかったネタもあります。
とりあえず、一番有名なのから書いていこうかな(*´ω`*)

今でも続けてる人なら、ご存知の方も多いネタから…!
最初なので、有名ドコから!


ジョブドロップについて。
ソロで75から幻化集めしてた人は、すぐ気付いていたと思われるネタです。
当時ずば抜けてた職性能を持ってたマイスターでボス倒しても、好きなジョブドロップを手に入れれます。
まぁ、有名すぎるし、これくらいは公開してもいいよね〜。

当時、身内用に公開した動画です。
これは80キャップ時だから、1年半くらい前かな?(´・ω・`)
ジョブドロ実装されたのは、75覚醒実装されるちょっと前みたい〜。

https://www.youtube.com/watch?v=luV_gf44HNU&feature=youtu.be

倒した瞬間にジョブチェンジするだけ。
FNOで有名なネタの1つだけど、今まで書かなかったので書いてみました。
色付き保護が出る前までは幻化も凄かったよね〜。
普通の保護2個と能力変換止まりまくりで、毎日幻化掘ってた人は
保護と能力変換が山のようにあったと思います。

まぁ、一番最初なので、とりあえず有名ネタ書いてみました〜。
こんな感じで、敢えて書かなかった、書けなかったネタもいくつかあるので
気が向いたら公開していきます〜。
とりあえず、一番有名なネタから公開してみました。


後3ヶ月、領地をテキトーに遊ぼうと思います(`・ω・´)