最近は、もう領地以外活動してなかったけど、何となく気が向いたので時空なんて行ってみたりして!

眠いなぁ、めんどーくさいなぁなんて思いながら、一応断罪者を94の100%にしました。
90→94の100%まで50分。
剣舞と比べて、殲滅遅すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁ、ディナーソンのレベル上げたかったから、しょうがないね(´・ω・`)


4ヶ月ほど前に購入したFFコレクションをクリアーしたので、FF7購入予定です。
PS版のほかにPC版あるみたいなので、PC版買ってみようかな(*´ω`*)

FF12や13は30分程で投げ出した私ですが、4と5と6は無事クリアーしました。
5とか、どっかで見た事あるようなシステムですね…(*´ω`*)
まぁ、やる前から聞いてたんだけどね!
個人的には、5→6→4の順番で面白かったかなぁ〜。でも、全部普通に楽しめました。
4はボス強いの多くて、よく全滅してました。リディアいつも床ペロしてました(´・ω・`)
5は召喚のタイタン使うと強かったのと、ギルガメッシュの最後がお約束すぎ!
6は見た目が凄いパワーアップしてたのと、世界崩壊後のお墓のエピソードから飛空挺入手までの演出が良かったなぁ〜。6は今のグラフィックでリメイクされると本当凄そうな感じがします。

さて、FF7のPS版は1みたいなので、画面切り替えとか遅そうなので
PC版にしようかな〜って思ってます。
PC版も1500円だし、PS版とそんな値段変わんないかなぁってね!

そんなファイナルファンタジーメインの更新でした(`・ω・´)