これは運営って言われてもしょうがないです。
むしろ一番ビックリしてるのは私ですから…!

結局、自己満足的な意味でジリア、アブダラセット作ってみました(*´ω`*)


ヘルム


134%とか生産で初めて出たんですけど…!
今までは、サリルベルトの129%が最高だったのに〜。


胴も当然作ってみました(`・ω・´)


な、何が起こってるの…!?


当然、この後刺されました。



発動効果
正直これ目当てで作りました。ハルージャの蓄積会心ダメージよりは魅力的に見えちゃったので!


持続時間10秒
全ての被ダメージ減少の項目が+25%。
多分、ここの開発的に75%or80%が上限だと思われます。
ここと、ボスからのダメージ減少75%とかにしたら、次元の最後のワンコも被ダメージ3桁とかになりそうな気もするけどどうでしょう?(*´ω`*)