異界アイスベルクとパートナーシステムが来るようです(`・ω・´)
もう強化成功率UPも終わったので、素材はどんどん安くなると思うけど、赤い○や橙の○に攻撃石が新規で追加されるので
ロックとブレイブ使ってる身としては、更新したいとこですね(*´ω`*)

つららエリアが痛くなってそうだけど、別にあそこはローラの奥義で駆け抜けるのがクセになってるので
大丈夫なはず…!


パートナーシステムは正直どうでも良いけど、これのせいで何かしら発生するのは目に見えてるので要らない機能ですね(´・ω・`)
ギルドでパートナー出来ると、どうしても2人セットになって色々面倒になる可能性があるので、なかなか難しいところです。
私はFNOと幻想神域しかここのゲーム知らないので
FNOはそのままリクエスト送れるタイプで
幻想はフレンドリストに個々の信頼度が表示されて、ランク上がると申請出来るシステムでしたね〜。
別にパートナーじゃなくても、経験値とか信頼度高い程特典あったような記憶あります。


知ってる方は知ってる通り、このアプデの後は普通に停滞モードに入ると思われるので
FF9をクリアーしようと思います。

今は、ダガー(ガーネット姫)が、武器のダガーで髪を自ら切り落としたトコまで来ました(分かり辛い)