ラスボス手前のセーブデータ



そして…!



面白かったなぁ〜。
戦闘とかアビリティーシステムはシンプルだったけど、ストーリーが一番力いれて作られてたんだろうなぁ〜って感じは凄い伝わりましたね〜。
テーマとか分からないけど、多分「生死」とかそんな感じのテーマがあったと思われるくらいに
生きる事や生きる事の意味等について語られてたストーリーでした。



どうやら、12時間以内にラスダンまで来ると、レアアイテムのエクスカリバー2が貰えるとか色々あるっぽいけど
とりあえず9はクリアーって事で…!
実績(トロフィー)は初回クリアーで半分くらい。
ムーンストーン4個とか、1個しか持ってないし、ビビを狩猟祭で優勝とか未達成あったなぁ〜。
当然エクスカリバー2とかも実績に含まれてました(´・ω・`)


セールの時に10買っておけば良かったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
40%か50%OFFになってた記憶あったので…。


まぁ、一人で遊ぶRPGも良いけど、やっぱり多人数で遊ぶほうが良いとは思うので
何かマルチやcoop出来るゲーム買ってみようかな(*´ω`*)