ベルグルでお金に余裕は出来てきてたので、アカネ召喚チャレンジしてみました(*´ω`*)
ダメージ+8%です。これが現状ではオンリーワンかな?
星石しっかり強化してる人程、ダメージ+8%の大きさは分かってるはず…!?
ローラは奥義が魅力的だったけど、星4までいけるなら、ローラアウトかな〜。


とりあえず、1週間に1個買える1000円のを購入して、後はオークで箱を買い漁ります(`・ω・´)


ぽちっ



SPと箱の結果




モニターによっては見辛いかもしれませんが
クエで5冊、SP箱から2冊、10箱購入の中から2冊で、計9冊です。


これで、来週の1000円のを買えば召還完了ですね(*´ω`*)


ちなみに、この週間のは2週間のみみたいです〜。



とかいいつつ、我慢出来なくて、4個目に1冊出て終わりました(`・ω・´)