割と忘れてたけど、勲章強化も実装されてるようです。
でも、今のとこ

・毎日ログインで1日1枚(普通の)
星界討伐で、運が良ければ高級勲章ゲット出来るチャンス


後、どうしても欲しければ課金してくださいって現状かな…?(´・ω・`)
売り上げ伸ばしたいのは、運営側として当たり前だけど
これだと高級強化の売り上げがまず上がりませんよね…。
うーん、謎です……。


更に、私の場合はこのゲームを知ってるので余計なんだかなぁ〜って思う訳です。




アクセで勲章も強化出来て、通常アクセ書はドロップで一杯貯まります。
更に、星界神話で言う「星界チケット」で、1日1枚限定ですが、武器と防具とアクセの高級(課金で買える上位の強化書)が
1枚限りだけど、1種類ずつ購入出来たり…。
これ知ってると、今の星界神話の勲章強化関連はちょっときつく感じちゃいます…(´・ω・`)




後、個人的にだけど、ステータスの攻撃関連には「ダメージ」の表示も欲しいですね〜。
武器の+50時のダメージ3%とかの累計です。
幻想にはあったかなぁ〜って思って、確認してみるとこんな表示でありました〜。


もうこのゲームまったく触ってないので、今はどんな状況かさっぱりわかんないけど
私が遊んでた頃は、ダメージとボスダメ必須だった記憶あります。
入り口狩りとか、さすがにもうやってませんよね…。
一人、入り口で待機して、後みんなで一番奥まで突っ込んで、雑魚敵を全部アクティブにして倒されます。
すると、雑魚敵は一人入り口に居るPCキャラに向かってくるので、後はゾンビアタックで入り口で全部雑魚敵処理するやり方です。


……それくらい、IDの難易度高かったんですよね〜。
今はさすがに無いでしょうけど(*´ω`*)