興味本位で惑いの滝PT用をソロしてみました(`・ω・´)
言うまでもなく初めてです。
一応、それなりには行ってるIDなので、敵のスキルやパターンは把握してるつもり!
さすがに1区からは長いので(10分以上の動画になるので)
30区のボス戦だけアップしてみます(*´ω`*)


720や1080のFPS60で見れるようにしてあります。
環境によっては見れないかもしれません…。


名声のスキル+18%ポーションは、難易度大幅に下げる可能性あったので使ってません〜。
食べ物とポーション2個使ってます〜。


https://www.youtube.com/watch?v=21_-Na5wd1o



クリアー出来てる人もギルドに多数居ますので、今更感は強いけど、この動画の見所は1つあります。


33秒辺りの、ボスが飛んできて2回攻撃されるシーンの被ダメージです。
見辛いのが21000台で、はっきり見えるダメージは15000台かな〜。
PT用だと、他ジョブのバフとかかかってて、攻撃力下がってたり、こちらの防御系が上がってたりするけど
それでも、ボスのダイブで15000ってそう記憶ないですよね?
バフ欄見ると……目のマークのアイコンがあります。
つまり、ジリアアブダラセットが発動中でこの被ダメージまで抑えれる訳ですね(*´ω`*)
そして、ボスから受ける被ダメージの項目を75%まで上げれば、竜巻出てても棒立ちで攻撃出来るかもしれません…!
そもそも棒立ちして攻撃する意味がまったくないですけど(´・ω・`)



ハルージャで火力少しでも上げた方が良いって言うなら
まったく持ってその通りですね(*´ω`*)
普通に私もハルージャをオススメします。
ただ誰も使って無いこっちのセットを使ってみたかっただけですので…(`・ω・´)