橙石のジェイソンをお金の力で解決するか迷ってます(*´ω`*)
手持ち的には普通に買えるので、今まで貯めた巻物でリセットするかどうかみたいな悩み!
イプシとサーモは既に揃ってて、☆4まで進化済みなので、残りはジェイソンのみです。

ちなみに、今は魔はエレンの魔法スキル+3%の☆3、賢者はブレイブの攻撃力+3%です。
橙なので、上限3%なんだけど、攻撃と防御OPが唯一入り乱れてる石のカラーなので
リセットは非常に危険なんですよね、橙色……。


それにしても、このゲームは初めてから今に至るまで
善意で安くオークに出すと、ほぼ間違いなく転売される凄いゲームだと思います(´・ω・`)
次元装備とか周りより安く出すと、間違いなく転売されるなぁ〜。