欲張ってるとこうなります。


ニゾンビ強すぎじゃないですか…?




そんな感じで、お金注いでみました。石強化はこれでおしまいかなぁ〜。


星霊
アカネ、ティア、ナタリア

アカネとナタリアはまったく餌を上げてないので、攻撃力は1万くらい、防御は4000くらい伸び代あるけど……
まぁ、そこまでしませんよね(*´ω`*)
アカネの星4奥義は
会心ダメージ+16%に相手が受けるダメージ+5%。
PT全体が6秒の間、ダメージ+5%バフ付くようなものかな?
当たり前だけど、アイテム課金ゲームなので、どんどん凄いの出てきます……。


この後、ノルンが出てナタリアをチェンジするか悩むけど、移動速度12%は大きいですよね……。
奥義はどっちも回復なので、2体は入れれません。
……ノルンのダメージ8%は欲しいけど、ナタリアなのかなぁやっぱり〜。



主に石強化です。

上の段は、△橙のバーフィンだけ3まで、後はALL4にしてダメージ+18.5%
下の段は、△青のカミラだけ3で、後はALL4なので、ダメージ+10%、被ダメージ軽減が8.5%


ボスダメはタラフ+エンチャントカードで8%
魔法スキルダメージは37%
ダメージは武器とアクセで9%、石で28.5%、アカネの8%の累計45.5% かな。


そして、今更かもしれないけど、ほぼ確実に(上記の強化済みの石は、緑以外魔法ダメージ3%〜5%です)
近距離ジョブで、近距離スキルダメージ3%の進化2付けるより、魔法ダメージの進化4付けた方が
間違いなくダメージ出ますね……。
つまり、私の剣豪は魔法ダメージ37%です。


魔系強化してる人って、みんなこうしてるんですよね…!?