たまてばこからフィーナ出たら、アカネ☆4にするんだけど
当然のように出ないので、☆1のまま放置する日々です。
早く使いたいんだけどなぁ…(´・ω・`)
ちなみにたまてばこは大体の比率は(当然私自身の)
ナタリア4割、サムエル2割、アイフロート2割、ルーク2割って感じですね。
リーフグライダーとか色々出るみたいだけど、この4精霊しか見てないような…。



最近、攻撃速度上がる成就のトコ頑張ってます。
ID全部終わってる人と比べて、800も差があったので(%で言うと約11%)
少しずつ頑張ってます。


……でも、エオスだけは非常につまんない。っていうか行きたくないです。
ヴィクトリアとエオスは本当つまんないです。完全に動画9割ゲーム画面1割って感じ。
ここらへんの階層100周してる人本当凄いですね……。
特に、エオスは本当罰ゲームにしか見えません…。