再現出来ない謎。

ムシムシPT用駆け込みした時、学者で行った時の事。
ソロだったんだけど、敵一杯集めてたら、被ダメージが0になるんですよね〜。
早い話、24時間だろうが放置してても死ぬ要素無いんです。
でも、最近、100〜200くらいのダメージもらうように。

何か仕様が変わったんでしょうか……。


それとも、今までの0ダメージは夢だったんでしょうか…。


ソウルシールドの被ダメージ25%が別枠扱いで
被ダメージ75%(ジリアアブダラとディザイア発動すると75%になるので)
ソウルシールド被ダメージ25%
別枠扱いなのかな〜って思って、勝手に納得してたんだけど、最近は全て発動してても100〜200食らいます。


うん、どうでもいいお話。


もっとどうでも良い話すると、75%カット時だと、ムシムシボスの炎エリアで3000くらいのダメージになります。

魔で防御は素42000くらいだったかな…。
異界PT用ジェイソンの捕獲の後の集中砲火(分かりますよね…?)
1発700〜1200くらい受けます。

ソロメインの方なら、防御用の防具全然アリだと思います(*´ω`*)
ちなみに、私は棒立ちでスキル連打したかったので、ジリアディザイアにしました。
ハルージャとどれくらい火力変わるのか試したいところです。