まぁ、はぐれの石と比べれば、ちょー楽ですよね…(´・ω・`)
メイスも75覚醒しようかな?って思ったけど、シーユとオルチの石なんですよね…。
どっちもはぐれセット揃ってるので、凄い買う気無くなるって言うか…(わがまま

今日は、色々出たんだけど、一番嬉しかったもの(*´ω`*)

幻化できらめきさえ当たんなければ、作る予定なんてまったくありませんでした(´・ω・`)
80ゴールドは、武器は手付かず、HCで拾える製法防具は全て完成。アクセも、残り2種類って感じです。
アクセは全部製法さえ手に入れれば100%です(*´ω`*)
きらめきに止まってなかったら、アクセなんて1個も作りませんでした、絶対にね(´・ω・`)
ちなみに、カンモークスがドロップするんだけど、私の手元にラプチャーロアシューズ製法4枚あります。
ペアだったのでって言うのもあるけど、捨てるにはもったいないと思うので
代行希望の方は、メールにでも代行希望と書いて頂ければ、ログインして確認次第
内緒おくらせて頂きます(*´ω`*)