お金尽きたーっ!
その理由は最後に…(*´ω`*)

何ヶ月振りでしょう、トレジャー成就でのでんででで〜ん♪

これで

トレジャー成就100%になりました(*´ω`*)

一般人に1歩近づいたぞ…(`・ω・´)


そして、本日の幻化。
HCで拾った109個をつぎ込んでみました〜。
強化クリとか、触媒とか、最上段のスターダストが増えました。当たるとは思ってないからいいよ…(´・ω・`)
なので、世界チャットで売りがあったので内緒送りました。
お金一杯なくなりました。でも、大満足です(*´ω`*)

ステータス画面のをズームアップ

もう一枚です〜。


染色剤、融通利かないって言うか、ちょっと微妙な色しかないよね(´・ω・`)
これだと、明るすぎます(´・ω・`)
でも、これ以外だと、ブラックしかないのです。
ショコラブラウン的なのあれば迷わずそれなんだけどなぁ〜。
でも、割とお気に入りだったりします。

幻化の今回一番の当たり(?)だと思われる、伝説の燃える瞳だけど
これって、HPMP+8%と全属性3%なのです。
顔部分って、他のアバは全て消費MPなのです。
これ装備してる人は、本当にHPとか上がってるのかな……ってちょっと気になりました。
どうでもいいお話で更新おしまい!