最近週末は家に居る事多かったけど、テニスしたり買い物したり今週はいつもの週末な感じでした(*´ω`*)

そんな感じでFNOだけど、動画撮ろうって思ってた領地は残念ながら見た瞬間勝敗が解かる組み合わせでした。
当然、0:4でおしまいです(´・ω・`)
しょうがないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、月曜日と火曜日も一応録画してみようかな(*´ω`*)
良い陣営振り分けでお願いします…。



今更だけど、ヘカーテです。
75のロッド覚醒本も購入して、少しずつ進めてます〜。
初日は、ドナールと、ペトラの石は1個、ジャゴスは5個揃ったって感じ〜。
ジャゴスさんデレデレでした。
ゴールド武器はどちらもコレクションに眠ってあるので、
順調なら、木曜日の60HCSでカーンがクエストアイテム落としてくれれば終わるはず(`・ω・´)
でも、領地3個無いと、杖持って領地は遊べないのです…。3つ取らないと!



おまけ
ヘカーテ覚醒のクエスト文面です。

説明はいるまい☆(ゝω・)vキャピ