FNO2〜3日ログインしてない気がするけど、きっと気のせいです。
週末はプチリア充しつつ、幻想神域もちびちびプレイ(`・ω・´)


LV49、クエストもうメンドーなのでしてません(´・ω・`)
何とかの荒野のクエストはまったく手付けてません〜。
トワイライトの森だけ頑張ってみたけど、あそこの街の音楽が優しすぎて眠くなるね(*´ω`*)
50になったら、製造のオレンジ武器作るのが今の目標かなぁ〜。
5枠リュックは、ヘカーテとザリチェのレシピ売って購入してる感じ!
リュックは10個くらい貯まったけど、自分の手持ちと倉庫に……でも、まだ足りません。
40素材とかはもう要らないのかな、なんかFNOみたくきっと生産成就あるよね、たまにテロップ見るし〜。
とりあえず、今更ラピスエンチャントとかも理解してきたとこです、調べないとわかんないね(´・ω・`)



後、インターネットエクスプローラーが凄いおかしいです。
毎回何処か開く度に、アクティブなんとかを起動しますか?って出ます…。
これは一回インターネットエクスプローラーをアンインストールすれば直るのかな。
これを機に、違うブラウザを使ってみようかな、他の使った事ないから…(´・ω・`)