幻想神域での出来事簡易書き〜。


50製造オレンジ、オルクスシールドソード作りました!
製造者に名前入るのね〜。
そして、10まで強化した!
強化は失敗しても壊れる事ないみたいだから、課金しなくても+9までは行ける……かな?(´・ω・`)
最大まで強化しても、ほとんど一定の上がり幅なので、無課金にも……優しいかはわかんないけど
20まで強化しようとしても、きっとFNOよりリアルマネーかかんない?

コアがOPになるの知らなくて、速さ+2でした(´・ω・`)
強化OPは固定だけど、製造でOP選べるのは素直にいいですね〜。
私は移動速度を選んじゃいます。
武器は強化しちゃったから、防具は移動速度OPつけようかな(*´ω`*)


と言う事で、ザリチェヘルムだけ作成(`・ω・´)
しっかり移動速度のコアをオークションで購入して、コア混ぜ混ぜして作成〜。
とりあえず、+5まで!
後の防具は、まだ50IDの緑防具なので、胴を早くザリチェメイルにしたいですね…(´・ω・`)
頭と胴で、最大HP+1157とボスのダメージ-15%軽減は大きい……よね?
逆に、残りの3部位はどっちもどっちな感じなので、保留の予定です。
やっぱり、こうやって装備が揃っていく過程は楽しいなぁ〜。


そんな感じで、ホタルの洞窟IDの音楽の優しい感じが大好きで、ホタルIDばっかり行ってるのでした(*´ω`*)
最後のボスのマーマンがザリチェメイルのレシピ落とすので、奪っておきたいところねσ)Д`)