とりあえずFNOは領地だけ〜。
エイブル2setにして回避上げてみたり、リングを1つライゲオスのリングに変えてみたり〜。
一方的な試合ばっかりなので、特に変えた体感はわかんない(´・ω・`)
回避2240でファンタ使えば、割とパニとDDは交わしてくれたり。ちょっと何かしらすれば回避100%
きっと、ケレスとか装備してる人にはほぼ意味無いと思うけれど
逆にヒュージランブルとかネプトゥヌスの魔法系には回避役にたってる……と思いたいですね(´・ω・`)
ここは、接戦の領地になってる時にでも体感の感想とか…(`・ω・´)


幻想神域
楽しいです(*´ω`*)
LV41、シールドソード
IDも一通り適正LVでクリアーしてきたけど、今のとこはごり押しゲームですね〜。
回復居なくてもクリアー出来る難易度だけど、この上はどうでしょうね〜。
スキルのスケアードロアの範囲が凄い広いスキルが大好きかも!
やっぱり、範囲で一気に纏めて〜って感じが、楽で早いですね〜。同じ開発だけあるね(*´ω`*)
プロテクションシールド張れば、数字以上に凄いダメージ軽減されてるような気も(´・ω・`)
とりあえず、速さ重視でスキル回すスピード早くして、防御系は全て防御振り〜。
魔法耐性も防御で軽減みたいだし、HPより防御かなぁ〜って思うけれど
ステータス割り振りより、やっぱり装備の比重の方が大きいかなぁ〜って思います。
間違いなくライト感覚なゲームなので、やりこむ人には向かないと思うけれど
逆にそれならFNOと並行に遊べるので、私的には良い感じ〜。
SSも張りたいけれど、何処に保存されてるかわかんないのでした……(´・ω・`)
このゲームだけ、保存場所違うのかなぁ…。