今日は放置で装備レベル上げのみです。
ドリームドロップスのクローズドβ当選しました(*´ω`*)
見た感じ、凄いディビーナ!


http://fn.x-legend.com.tw/01news/news_01_in.php?mtype=1&newsid=1533


見た感じ
アバとかペットを合成出来るっぽい?(´・ω・`)
ペットは合成じゃなくて、LVが出来て成長させる感じのようにも読み取れるかなぁ。


75開放される(orされた)っぽい?
75まで上限開放とか、名声36000とか、9級の等級?とか…。


まぁ、私は日本人なので解かりませんってお話(´・ω・`)




以降追記。


とか書いた後、気付いたんだけど


http://gametsg.techbang.com/fn/


で、75武器とか、73防具とか追加されてたので、パッと見た感想!


鎧防具
火力鎧は、完全にハデスの上位互換。っていうか、セット効果凄すぎ(´・ω・`)
名声鎧も、今までより、更に素早さ、攻撃速度setボーナスが強烈になって
更に命中と攻撃力もアップ。
今まで、ずーっと名声鎧だったけれど、初めての火力鎧にするかもしれません…(´・ω・`)


皮防具
セイクリッド覚醒する(`・ω・´)
って決心が付く性能かなぁ。
悪くはないけど、ちょっと物足りない感じ〜。
セイクリッド覚醒をちょっと弱体させた感じかなぁ。


布防具
乗り換えます。火力系布に(`・ω・´)
布防具で初めての連続発動じゃないかなぁ〜。
今まで、シャイニングだったので、運気もあって率はかなり上がりそう+3%で3連


武器
長剣の5%が魅力的〜。ロッドもとうとう5%で2倍ダメージ(さすがに単体よね?)
回復メイスも精神+素早さと理想的だなぁ〜。
名声盾も魅力的…。


これみるとさすがにモチベあがりますね(`・ω・´)