75で伝説成就のくくり増えないかなぁ〜とか期待をこめて生産中(`・ω・´)
これで、70の片手武器は全部おしまい〜。
でも、70の片手武器ってどれも65覚醒と比べると見劣りしちゃうので、難しいところ…。
私はこのナックル以外全部売っちゃったけど、割と良い感じのプラスでした〜。
成就ランカーの人が、黄色失敗して購入していったのかな?くらいしか、売れる要素ない性能も
チラホラあるよね…(´・ω・`)


両手に関しては、片手よりはいいかなぁ〜って感じで、
弓とか、65の覚醒より、あくまで個人的にだけど70のクルセイドフラムの方が優秀に見えます。
OPとか5%効果とかが優秀に見えるだけで、通常時40%で連続発動がどのくらい強いかは
使った事ないので解かりませんけどね(´・ω・`)
後、両手だと強化費用高かったり、プラチナで6個穴開けるの考えたりとか…(貧乏性すぎ


そんな感じで!
実は、更新ネタがもう一つあるのですが、SS見せると一部(?)の人に引かれそうなので
お蔵入りになりました。
でも、更新ネタ無かったら……使うかも…。



本日のメニュー。


今日行ったHCは、氷結HCと弾薬庫HC1周ずつ〜。


氷結HC
リリーヤムトレ
トルアストレ


明らかに当たりの周でした(´・ω・`)
最近、氷結HC行く度に、トルアスの魂制具出てるような…。


弾薬庫HC
……何も出てない(´;ω;`)


まぁ、これ普通だよね〜。