新ジョブ竜騎士と、武器成長システムが実装されました(`・ω・´)
大型アップデートと言うには、ちょっと物足りない内容ではあるけれど…!


ジョブボーナスが大きくなってて、HPが2000くらい増えてたね〜。
攻撃力も少しアップしてました。


竜騎士
とりあえず60まで上げないと何も語れませんね…(´・ω・`)
ナレッジが優秀なの多くて、絶対ポイント足りません!
魔CR率とスピア多目に振ってみる…?
物理耐性とか魔法耐性も振りたい……でも、ポイント足りない。そんな感じ!


アビリティも良い感じで、ダメージ軽減は物理と魔法共に…なのかな?とか
どこの時点でのダメージ軽減なのかな?とか、パリィ時に回復するとか
スキル封印も出来たりと、目新しいのが一杯ね〜。



武器成長システム
ほとんど誤差っぽい?ような感じでステータス上昇…(´・ω・`)
これなら、全部第一指定を盾防御にしちゃって良い気がしたケド
まだ初日だし何とも言えないかぁ〜。
私は、ブリッツを
1.攻撃力 2.物理CR率 3.回避 にしちゃったけど
正直、30くらいまで育てた時点では、誤差レベルとしか言いようがないです(´;ω;`)


今月中に新しいHC来るかなぁ…。