竜騎士のジョブレベル上げてました(`・ω・´)
スキルの回し方解かると、結構なダメージ出るなぁ。


最初、オームでしてたけどCRで20000超えとか片手武器+盾で普通に出るから
両手+10武器(ロッド等)だと、20000後半は余裕で出そうね…(´・ω・`)
ダークドラゴン付けると、バーンウィングが後退攻撃になるから
次のドラゴンスパイクはちょっと前進しないと、後ろの敵に当たんないのが
ちょっとメンドーなだけで、現状では火力は十分あるなぁ〜って感じ。
スピア無くても、オームや氷結でジョブ上げ程度なら、すぐ一層出来ますね〜。
でも、スピアって伝説成就ないから
装備しても他の武器の方が魔力高く…(´;ω;`)


…ちょっとお気に入りになってきたかも、竜騎士…。


そんな竜騎士で、覚醒皮防具の為に競技場に…。
あぁ、したくない。したくないと思いつつも〜。
2時間で勲章9個ゲット出来ました。味方のお陰なのは言わずもがな…(´・ω・`)
これなら40個まで、ログインしてる時にクエスト分消化するだけでも
余裕でたまりそうだなぁ〜。
ちょっと、気が楽になりました〜ってお話!