竜騎士のジョブ上げしたり




防具作ったりしたくらいですね…(´・ω・`)




…製法自体はあるんだけど、心臓や魔核が足りなくて作れません。



ここから雑談枠!

アプデ来てから、多分一回(?)は経験してると思われる事。


・死んだ瞬間HPが全開に。
武器成長して死ぬとこうなるっぽい?(´・ω・`)
ID、HC問わず割とよく見る光景…。なんなんでしょうね〜。


・HC入ると、謎のバフ(紫色の炎アイコン)
トレジャーゼンファーの欲望の紫色Ver。HPが2倍近くに。
カーソル乗せてもバフ名は出ないけど、持続3時間。HC出ると消滅。謎すぎ(´・ω・`)
このバフのお陰で、ちょーイージーモードになります。
ちなみに弾薬庫HCで付いたので、クスガーロボは15000が2回耐えれて、人間クスガーの密着30000も余裕で耐えれる
酷い光景になってました…(´・ω・`)
当然、ラストもモード移行してなくても、ホーリーノヴァ連打ですぐ死んだオロフィさん……。


公式の不具合欄に無いのが怖いね。仕様……なハズはないよね。
このHPバフに慣れると、色々怖いと思います(´・ω・`)