最近は、モンスター競技場2時間しっかり通ってます(´・ω・`)
セイクリッド覚醒の為とは言え辛い…(´;ω;`)


とりあえず、2時間2時間の4時間通って、竜騎士勲章は丁度20個。栄光の星も170個くらい〜。
予想より遥かに貯まるんだね〜、人競技(今と違って色んな人が来てた時代、今の人競技は興味無し)
より試合時間は長いけど
マッチングはそれなりにすぐしたりして、想像してたよりは快適かなぁ〜。
敵のスキルすら覚えてないけど、テキトーにやって結構勝ててたりします。
当然、他の人にぶら下がってる感じだけど…(´・ω・`)


…栄光の星交換したら、ほぼ30個!
全然余裕に達成出来そうで良かった〜。


後、一つ解かった事があるけれど、人競技と違ってそこまでガチな人居ないんだろうなぁ〜って
思ってたケド、全然普通にアイスシェードペット撒きまくりだったり、異常にHPとか高い人居たり
少なくとも、下準備は必要そうでした(´・ω・`)
まぁ、私も含めて勲章目当ての人からしたら、さっさと集めたいもんねぇ〜。
普通に、移動速度限界付近まで高めて(50%)、各種耐性上げて、HP確保して……って
地味っていうか、ある意味だけど、勝ちに行く場合、相当ハードル高い印象受けました。
もっと、始める前は気楽にテキトーにボス同士叩き合ってると思ってたのは内緒だよ(´・ω・`)