せんせー!
オロフィトレ欲しいケド、まったく出る気配ないよ(´;ω;`)
デバフ大好きっ子としては、どうしても手にいれたいなぁ〜。



(謎のHPバフにより、最大HP急上昇してます。ナイトウィンドの横のアイコンがそれです)




キリングフォースは3連敗して、召喚素材尽きました(´・ω・`)




SSアップする際は、ペイント起動して色々隠してるつもりなんだけど
例えば、1枚目のSS。
黄色の装備とか出た場合に、凄い法則を見つけちゃいました。


……黄色装備ドロップした時、1番目と2番目の人が毎回同じ人で
1番目の人の発言が「おお」2番目の発言の人が「おおおお」 と言う事に…(*´ω`*)





モンスター競技。
竜騎士勲章20→27個 栄光の星190
1時間半くらい参加しました〜。もう、栄光の星を勲章に交換すれば目標目の前!
って言っても、覚醒防具とか、後数ヶ月は来なさそうだけど…(´・ω・`)
これなら、栄光の星で交換しなくても余裕そうね〜。


とりあえず、3日間モンスター競技通って解かった事!


個人的に一番弱いと思うモンスター
クリムロー


個人的に一番強いと思うモンスター
ミノラス


ミリスは一杯居る騎士に対しては微妙?騎士以外相手だと最強。
ターニャさんは、100%3人に狙われる気がする(´・ω・`)


一番使ってて楽しいの。
間違いなくギーガ!
致命傷コンボで10万ダメージ楽しすぎよね〜。致命傷時10万ダメージのスキル範囲狭いけど
連打してれば当てれるはず…(´・ω・`)


まぁ、3日しか行ってない私のモンスター感想でした(´・ω・`)