最近、気になってるトレジャー。


このトレジャーって、唯一(?)のスキルでも5%で魔CR率上がるっぽいけど
これって便利そうに見えて、実際はどうなのかなぁって〜。
オームのトコの名声9000までは果てしなく遠いので、中々頑張ろう(`・ω・´)
って思えないケド、ちょっと頑張ってみようかなぁ〜。


…実は表記されてないだけで、スキルの5%でも魔CR率アップするのあったりして…(´・ω・`)


カサディントレとか、ヘカーテとか、十字騎士のマント辺りは
攻撃時のみって書いてるけど、スキルでも発動するのは有名よね〜。
こーいうの直して欲しいなぁ…(´・ω・`)



そんな感じで、昨日は色々と出てました〜。
推奨がロジェなのでザムHC→製法(45の魔系トレのあれ)→みんな持ってるのでNPCで10s買取
→バグニ監獄のトレ成就目的でグルグル→2周で3匹共トレジャー落とす
カッシーニの宝珠が欲しい人居たので、HCアヴス→1周目で宝珠光臨。


たまにはこーいう日もあるよね…(´・ω・`)