夜にログインはしたけど、何もしてないので更新ネタはありません(´・ω・`)


16日に武器成長システムと竜騎士が実装されるのはちょっと楽しみかな〜。
覚醒盾を成長させてるSSがあって、成長項目に
回避、盾防御、詠唱、治療、回復、物理CRの6種類がありました〜。
武器や盾によって、全部上げれる項目決まってるのかなぁ。
ロック済みじゃないと、成長出来ないとも書いてあったので、厳選(?)するなら
同じの何個も作ってくださいって事なのね(´・ω・`)


まぁ、上昇幅が少ししか成長しないみたいだから
気にする程度のレベルじゃないような気も〜。
覚醒盾なら、やっぱり物理CR→盾防御→回避 って選ぶ私はきっと異端…(´・ω・`)