君と出会った奇跡が〜 この胸に溢れてる〜
きっと今は自由に〜 空も飛べるはず〜♪





残る伝説成就は
マント53〜65
符魔(部位符魔含む)50〜65 


の2つだけ(`・ω・´)


部位符魔は未実装の物があるみたい?なので、現時点では達成不可能(´・ω・`)
マントも領地の仕様が変わって、一回の領地で箱を8個貰える事も出来なくなりました。
エストの溜め込みは相変わらず出来るけど…(´・ω・`)


これで、完全に生産は後はゴールドのみかなぁ。
ヌメンベルトは59%で失敗したけど、ベルトだしお金全然かかんなかったからいいや〜とか…(´・ω・`)
千単位のGが生産で消えるなら、本当何も思わなくなっちゃったなぁ。
生産耐性怖すぎ…(´・ω・`)