FNO
放置時々デストホール。まぁ、目標もレベル上げるメリットも無いとこんな感じですよね(´・ω・`)
キャップ開放の週で、ギルドLV9のタウンの名声がこれだと、名匠や魔力の池の10出来るのは何ヶ月後なのでしょうか…。
ある意味マイペースで出来るとも言うけどね(`・ω・´)
って言うか、フレ登録してるみんなが放置狩りしつつ、おにぎり(食べ物じゃない方です)してる事が判明して
ダウンロードしてみたけど、私には無理でした(´・ω・`)
PSO2っぽいのかな?って見た目で判断してたけど、なんか凄い昔のゲームみたいで操作も大変そうで辞めちゃった☆(ゝω・)vキャピ
モンハンとかも自慢じゃないけど、初めて遊んだ時、最初の海岸に出てきた変な小さな蟹にやられた記憶があるくらい
アクションは無理です、はい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
MHP2G?3G?どっちかは忘れちゃった。

幻想
アプデで色々変わってました。
オークにレジェ素材とか、掲示板系のレジェ武器やアクセまで並べれるようになったんですね〜。
って事は、IDボスのレジェ素材さえ持ってれば、どうにか50レジェは作れそうなのかな?(´・ω・`)
55はボスの後、稀に出る箱からレシピ出るんだっけ…?

そんな感じで、パーティードレスはゲット出来ないまま終わったけど、次のアバが追加されてました。
アニメのコラボみたい〜。
私は当然知りません。名前の読み方も…。


時崎狂三アバ(ときざききょうぞう…な訳ないよね(*´ω`*)


うん似合ってないね、知ってた(´・ω・`)