デストホールたのしい。


デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。
デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい。デストホールたのしい……。

うん、楽しくてやめらんない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな感じで、どの種族生産かわかんないけど、80の種族生産の1つに面白そうなものがありました。
ヒム女限定アイテム
「バニラエッセンス」



ごめん、凄い解かり辛いですね…(´・ω・`)
スリムになって、高身長!って感じかなぁ〜。
これに、あたまでっかちんと倍加レーザーを加えると、恐ろしい大きさに…(*´ω`*)
それは、是非、自分の目で確かめて下さい☆(ゝω・)vキャピ