なんか帰宅したら、領地2つめ取ってたみたい〜。
みんな凄いね…(*´ω`*)

そんな感じで、マイスター80になったので、やっと領地戦に参加出来るかな…(´・ω・`)
さすがにLV低いスケアとか撃っても悲しいし…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


バフ欄と領地用装備。
ルーンも2種類増えた+エイブル3マヌーバ2にしたので、ステータスあっぷあっぷ!(以前はエイブル2マヌーバ3でした)



バフアイコンに、女神の祝福とウィンドシール入ってます。つまり、SCに入ってるって事ですね〜。
女神の祝福は持続1分だから、本当入れておいて損の無いスキルだと思います(`・ω・´)

リンネギター、カオスアーク、デストロイヤー+ジャゴスセット
雷神のマント、シリーの眼の指輪、悲哀の指輪、マナネックレス
エイブル3マヌーバ2、エイブル胴だけ強化10、そのほか8です〜。
魔CR力は、心理の門用に調整してみました(?)
魔力削った結果なので、魔力低いのがアレなんだけど、魔力はこれから考えて行きたいと思います。
魔CR率も心もとないかもしれません…。
グロリアを誰かかけてくれる事を祈って…(聖と風耐性も上がるしね〜)
一応、SCも魔力と詠唱の低さを考えてスキル選んでみたけど、グレネード+ダイナマイトにはどう足掻いても
今のゲームバランスでは越えられないのは解かってるけど、普通に考えてもボンバー以外選択肢ないのが残念ですね(´・ω・`)


一応、他にも候補あって
ウィンドシールをシャドウモーションに(ルーンで物理ダメージ-10%)
CRって表示じゃないので、最終ダメージ軽減なのかな。

幻術のディスペル(魔法ダメージ20%反射)
ルーンでCT40%なので、しっかり使えば使えない時間は10秒ほど〜。でも、これに1枠は厳しいです…(´・ω・`)

リフレクションステップ(魔法ダメージ30%反射)
持続30秒でCT1分で対象のルーンも無いので、使うところ難しそう〜。

グロキ
物理はこれだけでもきついと思うんだけど、更にディフェンシブルーンや
モンクの金剛を組み合わせると、与えた分のダメージ100%全部反射で戻ってくる事も可能になるとかならないとか…。

ヴェネラブレネス
80で魔力21000台でした(かなり高い方です)
移動速度-30%って事は、相手によってはこれだけでほぼ動けなくさせる事が出来る+詠唱無しなので、一応80まで上げてるけど
枠が……って感じ(´・ω・`)

レイジング
1秒無敵CT3秒(正確な表現ではないけど)
私には使いこなせませんでした。


結局突き詰めると、グレネードダイナマイトをどうするかに尽きると思うけれど
さすがにもうこれだけはどうしようもないですね〜。
誰でもありえないダメージ出せるので、ある意味では平等なのかもしれないけど…(´・ω・`)