ギルドではぐれグルグル。
日付変わる30分くらい前からの本気に悶絶しました。
みんなの本気見せてもらいました(*´ω`*)
プライデンが8回くらい出た、本当プライデン祭り。
でも、リング2個出たけど、プライデンじゃないって言うね(´・ω・`)
私の手元には、指定してた魔力8000くらい上がるシリーのリングが来ました。
どうしようかなぁ〜。
久しぶりに纏めてみると
キノコセット…後リング一個でセット揃います。
オファージセット…後リング一個。
シリーセット…後リング一個。
ライゲオスセット…後、トレジャーでセット揃います。

こっそり、はぐれトレジャーだけ、色々持ってる不思議!
でも、今となってははぐれセットとか、もう完全に見せステ装備以外の何でもないですね…(´・ω・`)
何でこんなに揃えるの大変なのに、残念な性能なんでしょう…。

そんな私も、覚醒盾の石がどちらも揃って、残りは変異魔獣のハリエスさんだけ。
4体倒したけど、メールにご褒美の石が5個来るだけでドロップ無し(´・ω・`)
まぁ、使う予定も無ければ、強化する予定も無し〜。ただのリュックスペース確保の為って感じなので、いつでもいいや〜って感じで。

ベース80になったので、ギルドのくまさんに素早さのマイスタールーン作ってもらって、装備!
しようとしたら、マイスターはまだ76だったので装備出来ませんでした(´・ω・`)
完全に回避大好きっ子なので、このルーン以外ありえないって感じだけど
誰がどうみても運気ルーンの方が優秀ですね(`・ω・´)
魔剣士ルーンは、知力だし別に無くてもいい感じかなぁ〜。

バサイ国境HCをギルドで4周。
久しぶりのHCは良いですね(*´ω`*)
砲台の消費MPも大幅に減ってて楽だったんだけど…
2回もヘイローさんをやっちゃいました。
私下手すぎじゃない?いや、本当に…(´・ω・`)
自分にガッカリだよっ!


そんな感じのただの箇条書きって感じですね〜。
デストホールに行かないFNOは楽しいです。